リニューアル!! Tシャツ感覚で着れる カメレオン級の着回しが叶う リブ ニットのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
72
-
めちゃくちゃ可愛かったです!他の色も欲しくなりました!ボーダーは個人的に合わせやすくていいなと感じました。
-
ボーダーブラックを購入。 生地感が心地よいです。
-
アイボリー透けます!全然着ていません。サイズ感、気心地はいいです。
-
首まわりが キツすぎる 色味(ダークグリーン)はたいへん綺麗です
-
ワンサイズ上の4Lにして正解でした。 色違いを購入。
-
サイズ感が少し小さく感じるのでワンサイズ大きいのをおすすめです
-
オフィスで着ています。可愛い。着やすくて重宝しています。
-
生地がもうちょっとしっかりしてればもっと良かった!
-
少し窮屈で体のラインを拾います。ジャケットの下に着るならいいと思います。
-
色違いで2枚購入。 着回しが効くので便利です。