新色追加!! 裏起毛 ストレッチ ウエストゴム 楽暖 美脚 レギパン 【ストレッチ】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
286
-
ストレッチがすごくて1日履いてても疲れません。しゃがんだりしてもずれにくいですね。気に入ってます。
-
娘に購入とても気に入って履いてます。雪国なのですが本当に暖かく履けてると聞きました。また購入したいそうです。
-
購入サイズ:5L-6L デニム系は生地が固いので、ワンサイズ大きいのを購入するのが良いと思います。
-
暖かい生地で冬大活躍でした! 履き心地もとてもよくて締め付けもなくよかったです。 ただ黒とグレーを同じサイズ購入しましたが 黒の方がやや小さめ?のように感じました。 色でサイズの違いがあるのでしょうか。
-
温かくて、形が良いです。 もう少し伸縮性があるともっといいと思います。 動いているとおしりが下がりやすい気がしました。
-
履きやすく、歩きやすいです。履いた瞬間もひんやりなし。
-
サイズ感も然ることながら肌触りの良い裏起毛が履き心地抜群でとても快適に着用しています。 ポケットや縫製部分の作りもとてもしっかりしているので長く愛用出来そうです。
-
サイズや値段も満足していますが、生地の素材が少し肌なじみがいいなと思います。
-
購入から3ヶ月ほぼ毎日履きました。はじめは裏起毛の温かさに星5をつけようかと思いましたが、洗濯していくとあれ?なんだか足首が寒い…。着始めはちょうどいい丈だったのにストレッチのせいなのかいつの間にか縮んでいて長めの靴下を履かないと足首が冷え切ってとても我慢できませんでした。こうなると分かってたら購入しなかった…。
-
とにかくあったかい。 在宅勤務の時に重宝します。




