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15日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

始めての方へ

はじめまして

ハッピーマリリンは、すべての女性がHAPPYになるワクワクするおしゃれを提案して、自分らしさの発見を応援するお店です。

商品構成は、マリリンスタッフがデザインしたオリジナル商品と、国内外からセレクトしてきた商品を販売しています。
トレンドだけに囚われるのではなく、「こんなの欲しかった!」と思ったものだけを集めたセレクトショップです。

ページでは、それらをコーディネートで提案しています。
お客さまには、雑誌を繰るように見ていただき、着こなしのヒントにしていただけたら嬉しいです。

またスタッフは、『お客さまに弊社商品と一緒にハッピーをお届けすること』を使命と考えて従事させていただいております。

お問い合わせの時であったり、商品着用時など弊社でのお買い物の中で、「この店でよかった」とか「この商品気に入った」と感じていただけるように精進いたしております。

マリリンの想い

FAQ ~お客さまからよくいただくお問い合わせ~

実店舗はありますか?

実店舗は平成26年2月28日をもって閉店いたしました。

カタログが欲しいのですが。

申し訳ございません。マリリンの商品はインターネットのみでご覧いただけます。
カタログはご用意いたしておりません。

ポイントについて。

ポイントについて詳しくはこちらをご確認ください。

サイズの採寸方法を教えてください

各商品のサイズ表記は下記採寸基準をもとに実寸にて採寸し、サイズ表示しております。
お手持ちの服のサイズを採寸基準にそって測っていただきサイズ決定のご参考にしてください。

詳しくはこちらをご確認ください。

取置きはできますか?

申し訳ございませんが、お取り置きは承っておりません。ご注文いただきました商品は順次発送手配を進めさせていただきます。

クーポンの使い方が分かりません。

2021/3/16より、クーポンの使用方法が変わりました。

詳しくはこちらをご確認ください。

メールが届きません

当店はご注文を頂いてから、翌営業日には必ず全てのご注文者様に受付メールをお送りしております。
翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスとは別のアドレスから【otoi-fk@marilyn.ne.jp】宛にお問い合わせください。
お問い合わせの際は、注文番号、ご注文者様の氏名、電話番号を必ずご記入ください。

【メールが届かない理由としては以下のような原因が考えられます。】
 ・登録メールアドレスが間違っている
 ・ご契約のプロバイダで迷惑メールと判断されている
 ・メールボックスがいっぱいで新規のメールを受信できない
 ・その他予期せぬエラー  ...etc

【当店からメールは以下のいずれかのアドレスからお送りしております】
メールが届かない場合は下記アドレスの受信許可設定をお願いいたします。
 otoi@marilyn.ne.jp
 otoi-fk@marilyn.ne.jp
 

追加で注文した商品を一緒に送って欲しい

追加注文の同梱はお受けいたしておりません。

キャンセルはできますか?

ご注文確定後のキャンセル、変更はお受けいたしかねます。
ご購入の際は、ご注文内容をよくご確認いただきますようお願いいたします。
やむをえない理由でキャンセルをご希望の場合は、受付処理前のご注文に限りお受けいたします。 至急、【otoi-fk@marilyn.ne.jp】宛にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際は、注文番号、ご注文者様の氏名、電話番号を必ずご記入ください。
なお、当店より受付メール送信後のキャンセルはいかなる場合もお受けしておりません。

注文完了後に届け先を変更したい

受付処理前のご注文の変更でしたらお受けいたします。
至急、【otoi-fk@marilyn.ne.jp】宛にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際は、注文番号、ご注文者様の氏名、電話番号を必ずご記入ください。
なお、当店より受付メール送信後は発送手配を進めておりますためご変更等お受けできかねます。
発送が完了いたしましたらメールにてお荷物の追跡番号をご案内いたしますので、配送業者に直接変更の依頼をしてください。

ページでの案内と請求金額が異なる

3枚で1枚無料キャンペーンなど、ご注文確定後に金額訂正をする場合がございます。
詳細につきましては、各ページに記載がございますのでご確認をよろしくお願いいたします。

ご注文後に内容変更をしたい

変更をお受けいたしておりません。
受付処理前のご注文のキャンセルでしたらお受けいたします。
キャンセルご希望の商品の商品番号と「その商品のみキャンセル」または「注文全品キャンセル」も併せて、至急、【otoi-fk@marilyn.ne.jp】宛にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際は、注文番号、ご注文者様の氏名、電話番号を必ずご記入ください。
※その商品のみキャンセルの場合、キャンセルしない商品とは別発送になります。またクーポンの利用条件やまとめ買い割引の条件を満たさなくなる場合、お値引きは無効になります。
なお、当店より受付メール送信後のキャンセルはいかなる場合もお受けしておりません。

らくらくフォンから注文ができません

ドコモらくらくフォンなど、一部の端末につきましては正しくお買い物ができない場合がございます。
その場合お手数をおかけいたしますが、パソコンや別のスマートフォンからのご注文をお願いいたします。

支払方法は何がありますか?

お支払方法は ・クレジットカード ・後払い決済(手数料200円) ・代金引換(手数料350円) がございます。

詳しくは「お支払について」をご確認ください。

領収書がほしい

ご注文時に、備考欄へ「領収書希望」とご記載ください。お名前や但し書きのご希望がございましたら併せてご記入ください。
ご指定がございません場合は、お名前は「ご注文者様のお名前」、但し書きは「商品代」とさせていただきます。
なお、当店は事務所と発送倉庫が別となっておりますので、領収書は商品とは別の発送となります。

配送業者、配送方法を知りたい

当店規定の配送方法(送料)は、佐川急便宅配便(590円)、ゆうパケット(260円)となります。
税込み5,900円以上のお買い物で送料無料となります。

【沖縄・一部離島のお客様へ】
沖縄・一部離島のお届けはゆうパック(1,200円)でのお届けとなります。
8,500円以上のお買い上げで送料無料にさせていただきます。
ただし、メール便(ゆうパケット)でのお届けが可能な場合は税込み5,900円以上のお買い上げで送料無料となります。
確定金額は受付確認メールにてご確認ください。


宅配便
~佐川急便~
送料  全国一律590円 (沖縄・一部離島を除く)
 ・5,900円以上のお買い上げで送料無料です。
時間帯指定  以下の時間帯からお選びいただけます。
  ・午前中
  ・12:00~14:00
  ・14:00~16 :00
  ・16:00~18:00
  ・18:00~21:00
メール便(ゆうパケット)
~日本郵便~
送料  全国一律260円
 ・5,900円以上のお買い上げで送料無料です。
時間帯指定 お届け時間帯のご指定は出来ません。なお、メール便(ゆうパケット)はポスト投函でのお届けになる為、ご不在時でも商品をお受取いただけます。
ゆうパック
(沖縄・一部離島)
送料  1200円(地域により異なります)
 ・8,500円以上のお買い上げで送料無料です。
時間帯指定 以下の時間帯からお選びいただけます。
  ・午前中
  ・12:00~14:00頃
  ・14:00~16:00頃
  ・16:00~18:00頃
  ・18:00~20:00頃
  ・20:00~21:00頃

詳しくは「お支払い・送料」をご確認ください。

送料はかかりますか?

税込み5,900円以上のお買い物で送料無料となります。
沖縄・離島はゆうパックでのお届けとなり、税込み8,500円以上のお買い上げで送料無料となります。
ただし、沖縄・離島でもメール便(ゆうパケット)でのお届けが可能な場合は税込み5,900円以上で送料無料です。

詳しくは「お支払い・送料」をご確認ください。

お店での受け取りはできますか?

実店舗は平成26年2月28日をもって閉店いたしました。

日時指定はできますか?

ご注文時に「配送方法」欄より日時指定をご登録頂いた場合、届け日を指定のうえ発送手配をさせていただきます。
ご指定いただきましたお届け希望日に間に合わない場合は、最短の発送日にて発送手配をさせていただきます。
最短手配の場合はご注文のご変更・キャンセルをお受け致しかねます。
また、お届け日をご指定をされますと、ご指定日よりも早くお届けできる場合でも、ご指定日を優先とさせていただきます。
あらかじめご了承願います。

最短で届けてほしい

当店は、商品の発送につきましてはご指定がない限り常に最短でのお届けを心がけておりますが、
最短でのお届けをご希望の場合は備考欄へ「最短希望」とご記入くださいませ。
お届け日をご指定されますと、最短でお届けできる場合も、ご指定日を優先とさせていただきます。
あらかじめご了承願います。

セール期間中の発送遅れについて

セール期間中はご注文が集中致します為、通常より発送にお時間を頂く可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願いいたします。

サイズ、イメージが違うので返品したい

ご注文時の決済方法に応じて返品および返金手順が異なります。
返品をご希望の際は、まずは当店にご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない返品につきましては一切お受け出来かねます。必ずご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。


詳しくは「返品・交換につきまして」をご覧ください。

交換はできますか?

お客様都合の交換の場合は一旦返品にてお受けし、ご返金いたしますので
ご入用の商品は新規でご注文をお願いいたします。

詳しくは「返品・交換につきまして」をご覧ください。

不良品が届いた

大変申し訳ございません。至急交換にてお受けさせていただきます。
お手数ですが、当店にご連絡くださいませ。
なお、交換商品が在庫切れの場合は申し訳ございませんが返品にてお受けさせていただきます。

詳しくは「返品・交換につきまして」をご覧ください。